旅館ホテルの売れるメールマガジンの書き方

売れるメールマガジンを書いていますか?売れるプランを作っていますか?

じゃらん宿ブログ、更新していますか?

じゃらんネットの販促サポートパックに含まれる「宿ブログ」。

皆さまはコンスタントに更新していらっしゃいますか??


宿ブログは基本的にスマホで見ることが出来ません。(サイトもアプリも)

 

そうなんです、PCユーザーへ向けたページなのです。

 

「毎日更新しているよ~」という施設さん。
「週1で更新しているよ~」という施設さん。

 

さまざまいらっしゃるかと思いますが
ただ更新するのも、どうなのかなって思います。

 

つまり重要なのは、内容です!!

 

今やAIの時代・・・ロボットがなんでもやってくれる時代ですよね。

そんな中、「プランの紹介」「イベントの紹介」など、機械的な文章では読み手も疲れてしまいますよね。

 

これからはAIに出来ないような、書き手・売り手の気持ちが乗っている宿ブログを更新しましょうね!!